2021年12月9日木曜日

ダンス教室がありました


12月8日(水)にダンス教室がありました。
生活発表会に向けて
フォーメーションの確認や
2チームに分かれてお互いの踊りを
見せ合いっこをしました。


まずは、最初から通して行いました。


改めて、
ポーズによっての体の向きや
目線などを意識して行いました。


次はフォーメーションの確認です。


それぞれの自分の位置から
左右前後のお友達との距離を確認して、
スムーズに移動ができるように
ゆっくりのテンポで行いました。
 

 
最後に2チームに分かれて
見せ合いっこをしました。


踊った後に上手な所や
直す所などの感想を言ってもらい、
お互いに良い刺激になりました。


ダンス教室は残り数回です。
素敵な披露になるように
教えてもらったことを意識して
取り組んで参ります。