6月4日(木)に
リトミック教室がありました。
【 ちゅうりっぷ組】
最初に、みんなで「よろしくおねがいします」と
ご挨拶をしました。
次に、「人をたたきません」「物をたたきません」
とお約束して、スティックをもらいました。
スティックをもらうと「ありがとう」と言えましたよ!
スティックを持ってお馬さんに変身♪
片付けをする時は、「お馬さんが泣かないように
そ~っと入れるよ」と話すと、
上手に入れることが出来ました♡
最後に、ピンクと青のマットの上を
ピアノの音やリズムに合わせて
かけ足をしたり歩いたりしました。
【ばら組】
まずは、ご挨拶をしました。
ワクワクしながら先生のお話を聞いています♪
次に、「かえるのうた」を弾くと
楽しそうに跳んでいました♪
【ゆり組】
「リトミック、楽しみ~♪」と言う声が聞かれ
小見先生の声に、静かに耳を傾けていました。
次回のリトミック教室も楽しみです!

























