2021年3月13日土曜日

ボール運びリレーをしました☆


先日、たんぽぽ組さんと一緒に
ボール運びリレーをしました!

 


二人一組でペアを組むと、
「よろしくね!」と声をかけたり、
優しく手を繋いであげるちゅうりっぷ組の
子ども達♪




ボールを運ぶ時も、
たんぽ組の子ども達が転ばないように
気を付けながら運んでいましたよ☆

 
 
 

「もう一回やりたい!」と
リクエストがあり二回戦目も行いました。
「頑張ろうね!」と声をかけ、
一回戦目は慎重に運んでいたペアも
コツを掴んで、
たんぽぽ組の子ども達と息を合わせて
運んでいました!



「また、たんぽぽ組さんと遊びたい!」と
異年齢交流を楽しんだ子ども達です♪