2021年3月22日月曜日

ちゅうりっぷ組のお部屋で遊びました♪

 

進級に期待を持ち、

心躍らせているたんぽぽ組さん♪


先日、ちゅうりっぷ組のお部屋に

遊びに行きました。


たんぽぽ組のお部屋には無い

色々なおもちゃに大興奮!

おままごとコーナーでは、

お友達とご馳走を並べてパーティーをしたり、

買い物ごっこを楽しんでいましたよ。

お友達にお料理を振る舞う子♪

どんぐりを見つけ、ボウルに入れてまぜまぜ♩

どんぐりケーキを作っている子もいましたよ!


モノブロックで遊ぶ子ども達。

「ここにつけたらいいんじゃない?」

「この黄色いのはトンネルにしようよ!」と

お友達と一緒に考える姿も!

このクラスで過ごすのもあとわずか…。

1日1日を大切に、残りの時間も

子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います。