2021年3月31日水曜日

1年間ありがとう!


4月からゆり組になる子ども達。
「はやくゆり組になりたいなぁ」
とワクワクな様子です。

この1年間で様々なことに挑戦し、
出来ることも増えました。

初めてのサッカー教室では、
緊張しながらも
足の使い方やボールの蹴り方を教わり、
思いっきり体を動かして
ボールを追いかけました。



運動教室では、足上げ、ブリッジ、Vの字など
体の使い方や
バランスのとり方を学びました。


また、前回り・後ろ回りが出来るようになり、
「先生見てて!」と
得意気に見せていましたよ。


スイミングスクールでは、バタ足や
顔を水につけてぶくぶくとすることなど、
たくさん水に触れて楽しく学び、
水が苦手だった子も最後には自分から
顔をつけることが出来ていました。



何事にも楽しんで取り組んだ、ばら組さん。
これからの成長が楽しみです♪


この1年間、子ども達と一緒に笑って
たくさんのことを経験・体験し、
とても大切な時間を過ごすことが出来ました。

    ありがとうございました。