2021年3月24日水曜日

3月のお誕生日会がありました


3月24日(水)に
3月のお誕生日会がありました。
最初に、今月の歌「みんなともだち」を
大きな声で元気いっぱい歌いました。
  

3月生まれの7人のお友達が元気に
インタビューに答えてくれました。
名前や好きな食べ物(好きな遊び)などを
聞かれ、緊張している姿も見られましたが、
大きな声で質問に答えていましたよ。





お友達から「ハッピーバースデー」の
歌や誕生日カードのプレゼントもありました。


「ありがとう!」と嬉しそうに
受け取り、カードを見ながら目を
キラキラさせていましたよ♪

最後のお楽しみは、保育者からの
マジックショーのプレゼントです。


色々なマジックに「すご~い」
「もう一回して!」と大興奮の子ども達でした。


全部の月のお誕生日会が終わって
嬉しそうな子ども達。
みんな1つ大きくなりました☆