2021年3月6日土曜日

気球をつくりました!


ばら組は3月の壁面制作で
「気球」を作りました!

まずは気球に乗っている自分を
描きました。

以前は棒人間のような絵が多かったのですが、
肉付きのある人物絵になってきました!!


「顔には眉毛もあって、目は黒と白!!」と
細かな所まで描く姿もありました♪


次は気球のデザイン☆



スパンコールやマスキングテープなど
色々な素材を使って貼りました。


マスキングテープは
切れにくいものもあったのですが、
上からちぎれなかったら向きを変えて
またちぎるといった、
手先の器用さも見られましたよ!




4月からはいよいよ年長組です!
どんな成長が見られるか
楽しみですね♪