2021年3月27日土曜日

じょうずでしょ♪


おやつの時間が大好きなすみれ組さん!

おやつの時間になると
自分のマークのついた椅子に座り、
かっこいい姿勢で待つことが
できるようになりました♪



また、エプロンとおしぼりを
クルクルと巻く練習もしていますよ。

真剣に行う姿に、子ども達の成長を感じました。



巻いたエプロンとおしぼりは
きちんと保育者の所まで運んでくれます♪



もう一つ頑張っていることは
オムツ運びです!



どんなことにも挑戦してみる子ども達!

子ども達から「やりたい!」と
声を掛けてくれる事が多くなりました。


「来月からはもも組さんだね!」
と声を掛けると、
「ももさんなる!」
とやる気満々の子ども達です♪

出来ることも増え、毎日の成長を嬉しく思います。

すみれ組で過ごす時間も残りわずかですが、
元気いっぱい・笑顔いっぱいで
活動したいと思います♪