2021年3月5日金曜日

パオバルーンをしたよ♪

 
もも組でパオバルーンをしました。

名前を呼ばれ、元気に
「はーい!」とお返事をしてから
言われた色の前に座り、遊び方を聞きました。


”いいよ”と言われるまで、座って待つ
ことがとっても上手になった
もも組さん♪


バルーンを上から握るように持ち、
”バサバサ”と上下に揺らしたり、
”ゴシゴシ”と左右に揺らしてみました!




”バサバサ”という音に
「きゃー」と大興奮のもも組の
子ども達でしたよ♪



バルーンを片手に持ち、
クルクル回りながら歩く技にも
挑戦しました!

握っていない方の手は、
「バイバーイ!」と手を振り、
余裕な表情のもも組さん!
みんなで回りながら歩くことに
大成功でした!



今度は、バルーンを膨らませて、
中に入る技にも挑戦してみたいと
思います!