2023年4月1日土曜日

1年間ありがとうございました。


いよいよ進級の時期を迎えました。
ちゅうりっぷ組ではたくさんの
思い出ができたのではないかと
思います。

お部屋や園庭で遊んだだけではなく、
初めての音楽教室や運動教室、
運動会や発表会などの行事も
楽しみながら参加してくれました!
緊張もあったと思いますが、
それぞれが成長の場になったのでは
ないかと思います。
また普段の並ぶときや座るとき、
話を聞くときなど生活面での成長も
たくさん見られるようになりました。
ばら組になったらこれらの経験を活かし
さらにかっこいいお兄さんやお姉さんに
なれるよう頑張ります!

1年間様々な場面でご協力いただき
ありがとうございました。
来年度も引き続き
よろしくお願いいたします。