2023年4月20日木曜日

ダンス教室がありました♪

 


4月19日(水)に
ダンス教室がありました。

まずはリズム体操!
音楽に合わせて膝の曲げ伸ばしの運動の
「ダウン動作」を行いながら体を動かしました♪


先週の復習で
「パドブレ」を行いました。


足を交互に交差しながらの動きに
まだ慣れない様子です。


新しい振り付けを習いました!


手の回しに強弱を付けながら腰を振る動きに
苦戦していましたが
その子なりにリズムをつぶやきながら
取り組んでいました。


お家で練習しているという声があり
楽しく積極的に練習に参加しています♪

~お知らせ~
4月25日(火)の18:15~
新潟南イオンモール1Fマリンコートにて、
イベントのバックダンサーとして
ダンス教室の先生が出ます!
観覧無料ですので
興味のある方はぜひご覧ください♪