2023年4月28日金曜日

外遊びを楽しんでいます!

 
天気のいい日には外に出て、
ゆったりとひなたぼっこや散策を
楽しんでいるすみれ組さん。

園庭では、お座りバギーに乗って探検へ。
暖かい日差しや気持ち良い春風に包まれ、
ウトウトするお友達もいましたよ(^o^)



お兄さん、お姉さんたちが「かわいい~♡」と
言って近くに来てくれました!
嬉しかったね♪


チューリップやたんぽぽを見つけ、
春の自然も感じることができました。


テラスでは、しゃぼん玉を楽しみました。
目で追いかけたり、手で触ろうとしたりと、
興味津々な子ども達!




お外でご機嫌なすみれ組さん。
今度はみんなでお散歩に
出かけてみたいと思います!