2022年10月26日水曜日

まちごと美術館の絵が変わりました!



階段に飾られている
まちごと美術館の絵が変わりました。

子ども達は「わぁ!ねこがいっぱい!」
「かわいい!」と絵が変わったことに
気が付き、お友達と話をしていました。



『ねこ』

「すごい!なんであそこにいるの!」
「お母さんと赤ちゃんかなぁ!」など、
ねこについて想像を膨らませていました。


『ハロウィンのネコ』

「このねこさんは魔法が使えるんだ!」
「かぼちゃも笑ってるよ!」とお友達と
ストーリーを考えている子もいました!


『ハーレー』

「お父さんが乗ってるみたい!」
「カラフルでかっこいい!」など
色使いやバイクの見た目に興味津々です!


次回はどのような絵が飾られるのか
とても楽しみにしている子ども達です!