2022年10月22日土曜日

ハロウィン制作をしました☆




ハロウィンに向け、
ジャック・オ・ランタンとあま~いキャンディを
みんなで制作しました!

▲の目が特徴のジャック・オ・ランタン制作!
クレヨンでカラフルに模様をつけ、お顔作りです。


上手に両面テープを剥くこともできますよ!


パーツを貼ったのを見て
「なんか泣いているよ、、えーんえーん、、」と
切なそうなしぐさをする姿も見られました♡


次はみんなが大好きな
あま~いキャンディ作り!

          
                     

みんなが大好きなシールをたくさん貼りました!
リボンやハートの形を見て
「もっとちょうだい!」「りぼんがいいなぁ」などと、
欲しいシールを教えてくれます。


「○○ちゃんピンク色が大好き~!」と
大好きな色で上手に塗れました。

みんなで作った制作を飾り、
ハロウィンの雰囲気になりましたよ☆