2022年10月6日木曜日

親子遠足がありました!

10月5日(水)に
ゆり組親子遠足が行われ、
サントピアワールドに行って来ました!

親子遠足の日を
「あと○日だね!」
「晴れるかな?」と、
とても楽しみにしていました♪



「最初にどれ乗る?」と
ワクワクした様子で
保護者の方と相談しながら決めていました♪




初めて乗るアトラクションに
ドキドキしながらも
挑戦していましたよ!




メリーゴーランドが大人気で
何回も繰り返し乗って
楽しんでいました。



「怖い~」と泣いてしまう姿や
「楽しかった!また乗りたい!」など
様々な姿が見られましたよ☆


お昼ご飯は、
保護者の方が作ってくださったお弁当です♪





「オムライスだよ!」
「タコさんウィンナーもある!」と
とても嬉しそうに食べていました♪







子ども達から
「いい思い出になったね」という
嬉しい声が聞かれました!

お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました。