2022年10月12日水曜日

秋の健康診断がありました。

 10月12日(水)に
当園の嘱託医としてお世話になっております、
ささがわ小児科クリニックの
笹川 富士雄先生に来ていただき、
秋の健康診断を行いました。

ちゅうりっぷ組・ばら組さんは
今年度2回目の健康診断だった為、
自分で服をまくって
準備している子もいました!



ゆり組さんは
「お願いします」
「ありがとうございました」と
挨拶もしっかりと伝えていましたよ!


すみれ組・もも組・たんぽぽ組さんは
お部屋に笹川先生が来て下さり、
診察していただきました。


途中、涙してしまう子もいましたが、
笹川先生が優しく声をかけてくださり、
安心して診察を終えることができました。



秋の健康診断は、全員異常なしでした。

笹川先生、お忙しい中
本当にありがとうございました。

ドクター・ナースの方々は勿論のこと、
医療に携わる全ての方に
心から深く感謝致します。