2022年10月21日金曜日

運動教室がありました♪


10月21日(金)に
運動教室がありました♪
今回の種目は跳び箱です!

準備体操をしてスタート☆彡

ちゅうりっぷ組は
両足踏切跳び乗り降り2段をしました!



走りながら
リズムよく飛ぶのが
難しい様子でしたが
楽しんでいました♪ 


ばら組は
くまのり3段をしました♪


跳び箱に着地の際に
足が開かずに
閉じてしまうのですが
補助種目をしていく内に
少しずつ足が
開けるようになってきました!!


ゆり組は
開脚跳び4段をしました♪


踏切が弱くて
飛び越えきれない子が
多くいましたが、
両足ジャンプをたくさんして
少しずつ踏む力が
強くなりました!!


出来ないことが
出来るようになって
「もう一回」と
運動を楽しんでいました♪