2022年10月21日金曜日

スイミングスクールに行ってきました♪


10月18日(火)に
スイミングスクールに
行ってきました♪
今回は何をするのか
楽しみの子ども達♪


ちゅうりっぷ組は
バタ足練習!
たくさんの水しぶきに
喜んでいました!!


台からジャンプ☆
先生と手を繋いで
恐がりながらも
頑張っていました!!


ばら組は
ヘルパーを着けて
カニ歩きをしました♪
足がつかなくても平気です!!


台から滑り降りて
先生の所まで
自転車こぎをしました☆
たくさん足を動かしていました!!


高いところからジャンプ☆
水がかかっても
へっちゃらです!!


カニ歩き☆
端から端まで歩きました!!


だんだん水に慣れてきて
たくさんの笑顔が
見られるようになりました。
「次は何するのかなぁ」と
待ち遠しい様子の子ども達です♪