2021年11月26日金曜日

11月のお誕生日会がありました!


 11月26日(金)にお誕生日会がありました。

今月は12名のお友達がお誕生日を迎えました。

最初に今月の歌「たのしいね」を

みんなで手拍子をしながら

元気いっぱいに歌いましたよ♪

        
                    

                次はインタビューです。
                好きな遊びや食べ物を
みんなの前で発表しました!


少し緊張している姿も見られましたが

「おままごとです!」や「みかんです!」と

大きな声で答えていました。


インタビューの後には、

お友達からお誕生日カードのプレゼントがありました!

「ありがとう!」と嬉しそうに

お誕生日カードを貰っていました♪


最後は保育者から
「3匹のヤギとトロル」の出し物の
プレゼントです!

                     

大きなヤギとトロルが戦う場面では、
「がんばれー!」とみんなで
声を合わせて応援していました!

                   
              物語の世界に引き込まれながら
              お話を楽しんだ子ども達でした。

来月のお誕生日会も楽しみですね☆