2022年3月5日土曜日

たんぽぽ組の部屋で遊びました。


 最近のもも組さんは、

たんぽぽ組さんのお部屋に

遊びに行っています!


たんぽぽ組のお部屋に入ると

まずはお部屋の使い方やお約束を聞きます。

お兄さんお姉さんの椅子に座ると

子ども達も緊張するのか、

背筋を伸ばして真剣に話を聞いています。


遊び始めると、

いつもと違う玩具に興味津々で

手に取って遊んでいますよ。



中でも人気なのは、おままごとセットです。

冷蔵庫から飲み物を出して

ぬいぐるみに飲ませたり、

料理に混ぜて楽しむ子もいます♪


もも組での生活もあと少しですが、

進級への期待が膨らむような活動を

取り入れていこうと思います!