2020年10月30日金曜日

ハッピーハロウィン!!

 乳児クラスの子どもたちも
可愛く仮装し、
ハロウィンを楽しみました。

すみれ組はカボチャ、
もも組はクロネコ、
たんぽぽ組はコウモリに
仮装しました。



各クラスで子ども達が制作をした
カボチャのカバンに保育者が作った
キャンディーを入れてもらい、
友達とキャンディー交換をしました。






保育者の掛け声に合わせ、
「トリックオアトリート!」と
元気いっぱいに唱えていましたよ。


「アメどうぞ!」「ちょうだい!」と
いう声がたくさん聞こえてきましたよ♪

まだ上手く言葉で伝えられない子は、
身振り手振りで”ちょうだい!”と
表現して交換していました!



これからも季節の行事を
みんなで楽しんでいきたいと思います1