2024年4月10日水曜日

ちゅうりっぷ組の新年度がはじまりました♪


ご入園・ご進級おめでとうございます。

新しい黄色の通園カバンや紺色の制帽を
身に着け、得意げな顔をしている
ちゅうりっぷさん♡


新しい保育室にも
少しずつ慣れてきました。



「園庭いきたーい」
「ホールで走りたい!」



毎日、遊びのリクエストが絶えません(^^♪


先日は真新しいクレヨンで
『わたしの好きなもの』を
描きました。


「ママ♡」「きょうりゅう!」
「ラーメンだよ」


クレヨンを持つ手が止まりませんでした(*^-^*)


夢中でお絵かきを楽しんでいました♪

様々なことを経験しながら
大きく成長できる1年にしたいと思います。

1年間よろしくお願い致します!