2024年4月20日土曜日

園庭に行きました♪

身体を動かすことが
大好きなもも組の子ども達 ☆
天気の良い日は、園庭に出ています!

「お外に行くよ」と声を掛けると、
帽子、靴下の身支度に喜んで
取り組んでいます。



園庭にしゅっぱーつ!
みんな大好きなすべり台では
順番を守って楽しんでいますよ。




「みてみて~」とお花を
持ってきてくれました♡


葉っぱが気になるようです!


よーいどん!
みんなでかけっこ!
いい走りですね☆




バギーに乗っている子ども達も気持ちよさそうですね♪


他の遊具でも楽しそうに遊ぶ姿や、
たくさん笑顔が見られましたよ♡
外の景色にも興味津々なもも組の子ども達でした!