2024年4月27日土曜日

テラスで遊びました!



少しずつ新しい環境に慣れ、笑顔もたくさん

見られるようになってきたすみれ組さん♪

お友達が使っているおもちゃが気になったり、

顔を見合ったりしてお友達にも

興味が出てきています!


先日、初めてテラスに出て遊びました。

日差しや風を浴びて気持ち良さそうな姿が

見られましたよ♪

興味のあるおもちゃに手を伸ばして、思いに思いに

楽しんでいました♡





保育者がシャボン玉を吹くと、飛んで行く
シャボン玉を目で追いかけていました!



気持ち良くて、ウトウトする姿もありました♡


これからも楽しい体験ができるような
活動をしていきたいと思います!