2023年3月25日土曜日

今年度最後のスイミングスクール☆


3月14日(火)に
 今年度最後のスイミングスクールが
ありました♪


ちゅうりっぷ組は
顔付けや
コーチと一緒にクマ歩きをしたりと、
水に慣れて楽しんでいました♪



ばら組は
飛び込みと自転車こぎ練習☆
出来る子は顔を付けながら
得意げに進んでいました。


ゆり組は
飛び込みとバタ足の練習☆
出来る子は一人で飛び込み、
次の台までたくさん足を動かして
進んでいましたよ♪



園に戻って戻表彰状☆
貰った賞状に喜んでいましたよ♪

初めの頃と比べて水に慣れ親しみ、
怖がることが少なくなり、
通うことを喜んでいました。

来年度もどんな成長を見せてくれるか
楽しみです☆