2023年3月10日金曜日

スイミングスクールがありました♪

 
2月28日(火)に
スイミングスクールがありました!
 
最初は準備体操♪
コーチの掛け声や動きに合わせて
身体をほぐしました♪
 



ちゅうりっぷ組とばら組は
初めての飛び込みをしました!
怖がることなく
笑顔で飛び込んでいました
 


飛び込んだ後はワニ歩き!
顔に水がついても
へっちゃらです☆


 
ゆり組は
ヘルパーをつけて
ビート板を使って
バタ足泳ぎの練習をしました☆
 前に進もうと
足をたくさん動かしていました!



次回で
今年度最後となります!
今まで習った事を思い出しながら
プールを楽しんでいきたいと思います☆