2022年2月16日水曜日

どこの席になるかな?

 

先日席替えをしました。

今回は数字の書いてある紙を用意して

くじ引きで席を決めました。


子ども達は「何番かな」「楽しみ~!」

とドキドキした様子。

順番にくじを引くと書いてある番号を

「どこ~」と探しにいきます。

普段からシール帳や時計を見て

数字に触れているので

すぐ見つけて「あった!」と

席に座っていました♪

同じテーブルになったお友達と

「隣だね!」「給食いっしょだね!」と

喜ぶ姿がたくさん見られました!




残りわずかになったちゅうりっぷ組での

生活も最後まで楽しんで過ごして

いきたいと思います。