2020年7月17日金曜日

席替えをしました!


先日、くじを引き、席替えをしました。
くじを引く前に、同じテーブルの
友達に「お世話になりました」と
挨拶をする子がいました。


「また話しようね!」と話をしながら、
嬉しそうに握手をする子や
照れながらする姿もありましたよ。


挨拶が終わるといよいよくじ引きです!
箱の中に手を入れ、1~5までの数字が
書かれている紙を1枚引きます。
「わ~ドキドキする~!!」
「何番かな~?」とワクワクする子ども達♪


一斉に紙を開けると、
「僕1番だったよ!」
「〇〇ちゃんは何番だった?」
「1番だった!!」などと
紙を見せ合いっこをしていました。


くじ引きが楽しかったようで、
「早く8月にならないかな~」
「また席替えした~い」と
楽しみにしているゆり組さんでした♪