2020年11月26日木曜日

公園の絵を描きました!


園外保育で公園に行って
遊んだ絵を描きました。


「たくさんどんぐりを拾ったよね。」
「滑り台楽しかったよね。」
などと、友達と話をしながら
園外保育のことを思い出す子ども達。


滑り台はどんな形で、何色だったのかなど
思い出しながら真剣に描いていましたよ!


「どんな絵を描いたの?」
「タイヤ渡りの絵と滑り台を描いたよ。」
と友達と話す様子もありました。


最後に、みんなの前で
どんな絵を描いたのか発表しましたよ☆


緊張しながらも自分の絵を
みんなに見せたり、話すことができて
最後には、嬉しそうに笑顔を見せてくれました!
どんな絵を描いたのか、
お子様に聞いてみて下さい♪