2020年11月25日水曜日

11月のお誕生会がありました!

 11月25日(水)に

11月のお誕生会がありました。

今月の歌「おなかのへるうた」を

元気いっぱい歌いました♪

誕生児紹介のインタビューでは

お名前や何歳になったかなどの

質問にかっこよく答えていましたよ!




お友達からハッピーバースデーの歌と

お誕生日カードのプレゼントもありました。


プレゼントをもらい、
とっても嬉しそうです!

そして保育者からのプレゼントは
「まほうの電子レンジ」の
パネルシアターでした!
電子レンジの中からたくさんの
食べ物が登場しましたよ。


最後は、誕生日ケーキが登場!
みんなでろうそくを消して
ケーキをいただきました♪


来月の誕生日会も楽しみですね!