2020年11月18日水曜日

ダンス教室がありました。

 

ゆり組の子ども達が
毎月楽しみにしている
ダンス教室がありました♪

今月のダンス教室では、
発表会に向けて
課題曲の「キラキラ」と「HELLO」の
振り付け、隊形移動の復習をしました。




手の動かし方や顔の向きなど、
細かい所もしっかり先生から
教えてもらっていた子ども達です。



初めはなかなか揃えることができなかった
振り付けも揃うようになってきましたよ♪


復習の後、最後の決めポーズを
新たに教えてもらいました。
振り付けを教えてもらう子ども達は、
真剣そのもの!

振りが揃ったり、
隊形移動が上手くいくと
自然と笑みがこぼれていた子ども達でした♪