2023年6月1日木曜日

ダンス教室がありました♪


5月24日にダンス教室がありました♪
まずは、準備体操!
ジャンプしたり手首を動かして準備OK!

前回のおさらい!
少しずつ振り付けを覚え、
難しい所も大きく表現できるように
なってきました♪  

ダンス曲「OMG」の歌詞を口ずさみながら
楽しそうに踊っています♪




新しく”ボックスダンス"を習いました!
足・腰を使って、ステップを踏むダンスです。
難しくても、「できた!」・「楽しい」と
先生の動きを真似しながら踊っていました!


「OMG」のサビのダンスの完成までもう少し!
「大きく踊る」を意識して
練習に取り組んでいきたいと思います☆

次回も楽しみですね♪