2023年6月21日水曜日

スイミング教室がありました♪



6月16日(金)に
スイミングスクールに行ってきました♪
今回は何をするのか楽しみの子ども達♪

ばら組はヘルパーを着けて
滑り台をすべりました♪



先生の所までワニ歩きをしました☆
顔に水がかかってもへっちゃらです☆

高いところからジャンプ☆
水がかかってもへっちゃらです!!

カニ歩き☆
端から端まで歩きました!!


ヘルパーを付けて自転車こぎ!
前に進もうと
一生懸命に足と手を動かしていました♪


だんだん水に慣れてきて
たくさんの笑顔が見られるようになりました。
「次は何するのかなぁ」と
待ち遠しい様子の子ども達です♪