2022年5月18日水曜日

春の健康診断がありました。

 5月18日(水)に当園の嘱託医である
ささがわ小児科クリニックの
笹川 富士雄先生に来て頂き、
春の健康診断を行いました。

ちゅうりっぷ組さんは
少し緊張した様子でしたが、
がんばっていました!



ばら組・ゆり組さんは
笹川先生へ「お願いします」
「ありがとうございました」と
挨拶もしていましたよ!



すみれ組・もも組・たんぽぽ組さんは
お部屋に笹川先生が来て下さいました。

初めての健康診断で泣いてしまう子も
いましたが、がんばっていましたよ☆




診察を受けたお子様は、全員異常なしでした。
 笹川先生、お忙しい中
大変ありがとうございました。

保護者の皆様には
コロナウイルス感染症拡大防止の
ご協力を頂いており
感謝しております。
引き続き、感染予防をお願い致します。

ドクター・ナースの方々は勿論のこと、
医療に携わる全ての方に
心から深く感謝致します。