2022年5月27日金曜日

お散歩にいってきました♪

先日、天気が良かったので、

お散歩に行ってきました。

バギーに乗ったり、

保育者と手を繋いだりして

保育園周辺をお散歩してきました。


道中で綺麗なお花を見つけたもも組さん。

「きいろいおはなあった!」と教えてくれたり、

「これはなあに?」と保育者に聞いてみたりと

様々な反応が見られましたよ♪


また、道中にある用水路を覗くのが、

毎回のお楽しみな子ども達。


「何かいるかな?」と聞いてみると、

「おさかながいるかな?」「はっぱもあった!」と

たくさんの答えが返ってきましたよ♪

面白い発見がたくさんでワクワクなお散歩!

また新たな発見を探しに出かけたいと思います☆