2021年7月2日金曜日

プール開きがありました


7月1日(木)に
プール開きがありました。

始めに子ども達と
イラストを見ながら
大切な約束事の確認をしました。


次はダンス!
今年度は「フルーツポンチ」を
準備体操で踊ります。

かわいらしい振り付けを
楽しんで踊っていますよ。



最後は魚探しゲームをしました。
たんぽぽ組はたらいの中から、
幼児組は2階の部屋から魚を探します。

幼児組はクラスカラーの魚を
見つけようと大捜索!
「あったー!」「ちゃんと黄色だよ!」と
嬉しそうな声がたくさん
聞こえてきました。





たんぽぽ組さんも
魚を見つけて「あった!」と
嬉しそうでした♪



プール開きを楽しんだ子ども達、
大好きなプール遊びが
たくさんできるといいですね☆