2020年8月15日土曜日

一緒に遊んだよ♪



たんぽぽ組と幼児組で一緒に遊びました♪




たんぽぽ組さんもボーリングに挑戦しましたよ♪




年上の子が年下の子に順番を譲ってあげたり、
投げる時のコツを教えたりしていました。

ピンを倒すことが出来ると、
一緒に「やったね☆」と嬉しそう♪




ソフト積み木を使って、みんなでお家作り♪

「繋げようよ!」「こっちに置いてもいい?」と
意見を出し合い、仲良く遊んでいましたよ。



ゆり組のお友達が作った素敵な新幹線☆
たんぽぽ組さんが「よーせーて!」と
やってきて、あっという間に満員でした。


いろいろなお友達との関りを深めながら、
異年齢で遊ぶ楽しさを味わっていた子ども達でした!