2020年8月11日火曜日

一緒におやつを食べたよ!


今日は、すみれ組ともも組合同で
おやつを食べました。

おやつを食べる前に、みんなで
「おもちゃのチャチャチャ」の絵本を見ました。


絵本が終わると、
待ちに待ったおやつの時間!

すみれ組さんのエプロンをつけてあげたり
手を拭いてあげたりと
小さなお兄さん・お姉さんになっていた
もも組さんでしたよ♪



すみれ組さんも、
お兄さん・お姉さんと一緒に食べることができ、
嬉しそうな笑顔がたくさん見られました。



おやつを食べた後は、
各保育室で活動を楽しみました。

もも組は、テラスでプールをしたり
お部屋で風船遊びをしたりしました。



すみれ組は、お部屋でマット遊びや電車ごっこを
楽しみました。



暑さに負けずに、元気いっぱい遊びたいと思います!