2020年8月24日月曜日

スイカ割りをしました!


 8月24日(月)に幼児組で
スイカ割りをしました。
ホールに集まり、スイカを見つけると
「スイカだー!!」「大きい!」と
大興奮の子ども達!


目隠しをして挑戦です!!


前が見えなくて、
ドキドキしている様子でしたが、
お友達が「まえだよ!まえ!」「みぎみぎ!」
と、大きな声で教えてくれていました!


スイカに棒がポンッと当たると
「叩けたー!」と大喜び☆



「スイカ割り楽しかったね」と
笑顔いっぱいの子ども達でした。
また一つ、楽しい夏の思い出が増えました♬

これからも、その季節ならではの行事を
楽しんでいきたいと思います。