2020年8月25日火曜日

8月のお誕生会

 

8月25日(火)に
お誕生日会がありました。

今月の歌は「ミックスジュース」です。
みんなかわいらしい声で歌っていましたよ♪


インタビューでは、幼児組さんが
かっこよく答えていました!



お誕生日カードのプレゼントを貰うと、
「ありがとう!」とお礼も
しっかり伝えていましたよ♪


待ちに待った保育者の出し物は
「虫眼鏡クイズ」でした!

虫眼鏡を覗くと、動物の模様や、目や鼻が、
少しだけ見えていました。

見えているところだけで、何の動物か当てるゲームで
分かったお友達から手を挙げて答えていましたよ。

 
最後にケーキが出てくると
「やった!」「おいしそう!」と
大喜びの子ども達でした。


9月のお誕生日会も楽しみですね♪