2023年11月30日木曜日

ハロウィンパーティーがありました!

 10月31日㈫に
ハロウィンパーティーがありました!
幼児組は2階ホールに集まり
各クラス仮装をして参加しました☆


まずは、先生クイズ!
5月にも、先生クイズを行ったのですが
今回は、更にレベルアップ!

仮装をした先生たちでも
ヒントをよく聞いて
「髙橋先生!」「斉藤先生!」とすぐに
答えている子ども達でした♪

次はみんなでダンスを踊りました。
今年はきゃりーぱみゅぱみゅの
”CrazyPartyNight”の曲で
狼男、フランケンシュタイン、化け猫に
なりきっている姿が可愛らしかったです!












とっても楽しいハロウィンパーティーでした!
次ののイベントはクリスマスとても楽しみですね!