2023年11月10日金曜日

白山神社からやすらぎ亭まで歩きました☆

 
11月9日(木)に
白山神社からやすらぎ提まで
歩いてきました。
 
まずは白山神社に到着!
「お姉ちゃんの七五三で来たことあるよ」と
大きな神社に喜んでいました♪
 



次はりゅーとぴあ周りの空中庭園を
散策しました♪
 
周りの木々の紅葉が見所で
「黄色と赤色が混ざって綺麗だね♥」
「トトロが出てきそう!」と喜んでいました☆
 

空中庭園から見える信濃川に景色にも
喜んでいました☆
 
やすらぎ提を歩いていると声が・・・
静かに聴いてみると、
川辺にいたカモの親子の
声が聴こえてきました!


その他には
陽の光に照らされている川を見て
「宝石があるみたい!」と
楽しんでみていました♪
 

空中庭園でお弁当!
 
唐揚げやおにぎりに大満足でした♪
 



 



最後まで諦めずに楽しみながら
目標を達成することが出来ました。
これからも体力作りを通しながら様々な体験を得て、
就学に繋げていきたいと思います。