2024年9月5日木曜日

園庭で遊んだよ!

 

まだ暑い日は続いていますが
午前中の早い時間に少しだけ
園庭に行って遊びました。


畑の砂を触っていたお友達が
「お芋あったよ」と、
じゃがいもを発見!


ハウスは日陰になっており
中に入って窓から顔をのぞかせて
いるお友達もいました。



鉄棒にぶら下がってみたり
足を上げたりしています!
しっかりと腕の力がついていますね💪


みんなで集まって
何かを見つけたようです👀


草の所にカエルがいて夢中になって
見たり追いかけたりして
喜んでいました。


暑かったのであまり長い時間は
遊べませんでしたが、
園庭でのびのびと体を動かして
楽しんでいたたんぽぽ組さんでした!