2024年9月27日金曜日

ダンス教室がありました!

 
9月11日、25日に
ダンス教室がありました。

『Bling-Bang-Bang-Bong』の
新しい振り付けを習いましたよ!

右のグループ、左のグループで
振り付けが異なり最初は覚えるのに
苦労している様子。



タイミングを合わせながら少しずつ
振り付けを覚えていきます。


音楽を聴くともう終わりが見えてきて
「もう少ししたら2曲目終わり!」
「次は3曲目なのかな」と期待し、
やる気がアップしていきますよ!
(3曲目はなく2曲となります)


反復して練習し、全体を通して
踊れるようになりました☆


発表会での披露までまだまだ
時間はあるので、質を高めて楽しく
かっこいいダンスを見てもらえるよう
これからも頑張ります!