2024年7月30日火曜日

大きいプールに入りました☆

 
なかなか梅雨明けしない7月でしたが
先日、好天に恵まれ、
待ちに待った大きいプールに
入ることができたちゅうりっぷ組さん。


初めて入る大きいプールに
ドキドキワクワクな表情を
見せてくれました。


昨年までは、顔に水がかかると
すぐに拭いていた子も
すっかり水の感触に慣れ、
シャワーの雨も大喜びしていました。







「広いね」「大きいね」と、
座ったり、ワニさん泳ぎをしたりして
楽しみました。




「冷たいね!」「気持ちいい~」
ニコニコ笑顔がたくさん
見られました。 








プール日和が続きそうなこれからの季節、
安全に配慮してプール遊びを楽しみ、
暑さを乗り切りたいと思います。