2024年7月9日火曜日

運動会の絵を描きました!

 先月29日(土)に行われたふれあい運動会で
「頑張ったこと」をテーマに絵を描きました。

大きな画用紙を保育者からもらうと、
すぐにクレヨンを持ち、スラスラと描き始めた子ども達。


何を描いているか聞いてみると...
「玉入れ!」「こっちが白組でこっちが赤組!」




「僕が玉を投げているところだよ」


障害物競走の絵を描いていた子は、
「ここがはしごでこっちはモンスターボールを探した箱だよ」と
教えてくれ、絵にはしっかりと平均台やゴールテープ、
床、ギャラリー、応援しているご家族なども描いていました☆


これからも様々な絵を描き、子ども達の思い出が
残るようにしていきたいと思います。



保護者の皆様、ふれあい運動会にお越し下さり、
ありがとうございました。