2024年7月30日火曜日

保育参加がありました!

 
7月26日(金)にゆり組の
保育参加がありました。

最初は頑張っている「きらきらぼし」を
ドレミのうたで聞いてもらいましたよ。
発表会のときにはどのように
「きらきらぼし」を披露するか
楽しみにしていただきたいと思います☆


次はひまわりの製作です。
8月10日の新潟まつりのときに使う
お神輿に飾るものを作りましたよ。






切ったり丸めたり難しいところも
ありましたが、保護者の方と協力して
完成させました!






次は運動会のときに披露したダンスを
もう1度踊ったり、
「もうじゅうがりにいこう」という
ゲームをして楽しみましたよ。


親子だけでなく様々な人と
楽しむことができよかったです!

お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました。