2024年7月3日水曜日

七夕製作をしました☆


7月7日は七夕の日☆
 七夕に向けて、製作をしました。

すみれ組さんは、すいかに
いろんな色の丸シールを貼りました!
ちっちゃな手で指先を一生懸命に動かして、
シールを貼ったり、ペタペタと手に
くっつく感触を楽しんだりしていました! 

すいかにシールがくっつくと、
嬉しそうに『にこっ』と笑う姿や
お友達の様子が気になっている姿も
見られましたよ♪

かわいいすいかが完成しました☆ 








お家の方に書いていただいた短冊と一緒に
玄関に飾ってあるので、ぜひ見てみてください!
持ち帰った際は、お家でも
ぜひ飾って楽しんでみてください♪


みんなの願い事が叶いますように……♡