2023年2月15日水曜日

スイミングスクールに行ってきました♪

2月14日(火)に
スイミングスクールがありました♪
久しぶりのスイミングに
ワクワクや緊張している様子の
子ども達でした。
 
ちゅうりっぷ組は
バタ足の練習で
沢山の水しぶきを
あげていました
 


コーチに手を引いてもらい、
プールを泳いでいるような感覚に
喜んでいました♪


ばら組は
ヘルパーを付けて
水中でバタ足練習(自転車こぎ)もしました。
 

先生やコーチの手に掴まりながらも、
沢山手足を動かしていましたよ。


 
ゆり組は
ビート板を使って
バタ足練習をしました。
蹴る力が強く
沢山の水しぶきが上がっていました。

 
 
飛び込みの練習をしました。
頭が潜っても、
楽しそうに飛び込んでいました!
 

ヘルパーを付けて、
自転車こぎのバタ足練習です!
向こうの台に着くように、
手足を一生懸命に動かしていました。
 

久しぶりのスイミングでしたが
終わるとみんな、
「楽しかった」の声が多くあり、
次回が楽しみな子ども達です