2023年2月17日金曜日

ありがとうございました!

 4月から始まったダンス教室。
子ども達は
「ゆり組になったら、
ダンス教室を頑張る!」と
とても楽しみにしていました!



一回目のダンス教室から、
一回一回を楽しみながらも
とても真剣に取り組んでいました。


次の練習で、カレン先生やリーナ先生に
かっこよく踊ることができる姿を
見てもらえるように
何度もみんなで練習しました。


子ども達から、
ダンス教室以外の時間にも
「ダンスの練習しよう!」と
練習に取り組んでいましたよ♪




曲のスピードが速く
難しい所もありましたが、
カレン先生とリーナ先生が
毎回楽しく踊りを教えてくださり、
発表会当日は、
堂々と踊ることができました☆



ダンス教室を通して、
ダンスを踊る楽しさを知り
‟ダンスの先生になりたい”
という夢ができた子もいました。

カレン先生、リーナ先生
4月から本当にありがとうございました。